自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

なんか寂しいね‥‥母〜さん🍀

今日は母94歳で天国へ旅立った月命日。

毎日母の遺影に話しかけご飯をお供えしてから仕事に行き、帰ってもまた帰ったよって話しかける毎日のルーティン!24日はまた違う想いが!

また、6月26日は兄の命日なので特に寂しいし、悲しい😭

兄はもう14年にもなるのに未だにかなしい😭

母と兄とは一緒の時間が長いせいか、いゃー相性だな!4人兄姉のながで1番仲良しだったから!

生涯家の家業の為苦労し、独身のまま天国いっちゃって🥵

後で好きな人居た事がわかりそれも悲しくて〜。


孫達も今日早く帰って静かになって、1人ご飯してると益々兄と母思いだして!


家庭ない別居に近い関係の夫も自分の部屋で!

この関係になってもう何年になるかな?

やっと割り切れる様になった!この生活!

仮面夫婦も仮面割れてる😓

孫達で繋がってる感じー!


あれ‥‥‥仕事もあの日以来皆さんがなんか違うか!

気を遣って貰って〜嬉しい様な疲れる様な?


複雑な心境の今日〜🌿


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する