自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

履歴書提出❕

履歴書をやれやれ、まぁーそれなりに書いて今日、応募先に提出して来た。

担当の方は若い青年らしき職員で

まぁー彼が面接するかは分かりませんが、まぁー好印象をアピールしようと頑張ってみたり☺

後は連絡を待つだけ!


なんか、大丈夫仕事出来るか?

色々不安が増したり😓

なるようになるさ〜受からないかもしれないし!

今迄になく心配になるのは、年齢をきにしてるからかな?

この緊張感は年齢のせいかな?

まぁーなるようになるさ〜🍀


今日は先日体調崩した時にお見舞い来てくれた友達にお礼しながらおやつ届けて安堵したり。

仕事も行ってきてと〜充実した日になったなぁー。


ただ1つ、息子と意見があわず、孫達子守り休みで〜少し静かな我が家だけど、


自分の事に専念します〜☺


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する