自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

寒くなりました〜今年も早いね〜☺

年齢重ねる事に日々時間の早いー事!

結構手抜きの日々なのに〜

仕事も結局の所無理しないで慣れた所で頑張る事に理想と現実と‥‥‥‥‥

体力がない事が最悪😓😓

御身大切に無理せずだらだらの日々は気持ちまで駄目になっちゃって!

嫁の時はお姑さんに気を使い緊張感もあって、まぁー頑張った時期もあったけど、最近は、まぁーいっか❕の日々。


お出かけは相変わらず楽しくって!帰ると疲れが🥵


体力がないと駄目なんだ!と気付き、


1分間ジャンプに挑戦!ところが、1分間はとてもながーくてキツい!

1日3回まぁーここから〜一歩前進の気持で❕

あと、

今日やる事1つ決めて〜やってみる!

(ちなみに明日は冬タイヤ出すので、倉庫の掃除、1時間)

小さくても達成出来る目標から〜


今年は寒暖差で紅葉🍁🍁綺麗で🍁


5時間パートのばあばは頑張ります〜☺


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する