自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

久々のボランティア‥‥‥☺

今日は、久々にボランティアできのこの家の

お掃除に行って来ました。

 潮風トレイルで楽しむハイカーさんの休み場として提供しているきのこの家。

ご利用の皆さん〜きれいに使ってくれていてマナーの良さにボランティアの私も気持ち良くて、

お掃除も楽しく済んで、何より利用者の方のお礼コメントなど、嬉しい限りです🐰

 予報だと雨模様だったのに、お天気になり、

恒例の散策ウォーキング❕

 今日は3人で、私はストック?だったかな?

初めて使いなが、手と足がチグハグ!

慣れないながらも〜登りも特に降りが安定してそれもまた楽しく、また普段見えない海🌊もきれいに見えて〜最高❕

明日からの活力になりました〜💪


追伸

帰り、ハイカーさん男性に会いましたが、きのこの家に寄って来ましたよ〜って!

喜んで貰えてまたまた〜嬉しいですね😆😆








今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する