自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

こうゆう言葉に弱い‥‥私❕

いくつになっても気持ちは二十歳😓😓

いやいやー30代気分の私だけど、頭は白髪で、

(頭皮が弱く染め液が合わず断念)で。

体型はおばさん、前と後ろがどちら?って?

それでも、なにか私なんか良いところないかな?

なんて、希望も持ちつつ、仕事、孫達の世話など今出来る事にチャレンジする日々なんですが‥‥


週末、孫達泊まるといって泊まったが、お風呂が遅くなり、本少し読み聞かせ、You Tube見たりと、やっと孫達寝たのが11時。

さぁーゆっくりと思っていたら、娘孫、ママのお家帰るーとめそめそ始まり、遊びながら気を紛らせ、やっと寝たのが12時。

ご飯の後片付けなど残ったが明日も休みだから、まぁーいっか!

ムラゴンブログなどみながら、眠りつくと、

孫達の夜中の運動?

寝相が悪く、布団けったりするから寒いかと布団をかける私、

2人の孫の元気な事!

そんなこんなで〜寝不足!

昨日は1日、我が家で遊び、親戚のももちゃんも久々来て皆楽しく過ごし7時頃には帰り、どっと❕

疲れた😱😱🤣

ゆっくり〜お風呂に入り、楽しみドラマ見て〜おやすみ〜〜〜〜🙇

  今日は施設の叔父を病院に連れて行って〜

やっぱり疲れたなぁー。

食材買い物中に「老ける人、老けない人」

まだまだ現役でいたい私は直ぐ手に取ってた。

 眠くて大変だったが、一気に読破、あとは実行のみ、食べ方などまたやり始めたり〜

まぁー歩くなど‥‥

また〜チャレンジします〜

 色々楽しみたい私は〜明日からまた仕事も頑張ります〜

あと、明日は久々友達とランチです。

気持ちばかりはまだまだ若い🥵ばあばですが。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する