自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

1日が早い〜時間に追われてる🥵🥵

今日の仕事OFF!

何日ぶりだろうかー予定がなく自宅にいた日。

いつもながら、パートと孫達子守り、お姉ちゃん孫の教習所迎えなど‥‥‥

夜ご飯もいつもながら、手抜きで、お惣菜を1品買ってと。日々奮闘。

孫達の夕飯はママが届けりするけど、子供達のお世話など皆まわりに助けてもらってるママは幸せですね~♥


ワンオペの方々はほんと大変でお疲れ様だと頭が下がりますね。(近くにワンオペ育児の方が居て)


そんな中、病院の診察でコレステロールが高めで今回採血後の結果次第で薬飲む予定でしたが、


な、な、なんと、数値が少し良くなってて


薬はまた、様子みる事になって、あれ?なんで?不思議?

忙しくて、身体動かしてたから?あと、最近ココナッツオイルコーヒーに入れて飲み始めたから?でもほんと最近だしなあー?


睡眠導入剤だけの薬だけなので、これ以上飲みたくなくて‥‥


時間に追われてて、まぁー1日が早くて😓😓


今日の予定無い休みはー逆になんかね😂😆😆


録画のビデオみたり、ゆっくりの〜んびり!

日々出来なかった事のまとめなど、日記など3行だけなのについ後回しで、まとめて記入したりなど。

なんかー


今〜ママが来て、孫達今日は実家に連れていきます〜って!

わー増々ゆっくりだ〜わ!


夕飯は夫にだしたら〜あとはまた自由だぁーわ❕

まぁーいつも自由なんですが😄😄😄


そうですー今夜はWBC野球ですね!楽しみでー。

大谷選手は我が県人なのです。彼の花巻東高校はとても有名な高校で素晴らしい文武両道❕

皆さんご存知だと思いますがね😓😓🥵


また、取りとめなく😓


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

追伸

先日のお雛様、孫達の作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する