自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

6月そうそう‥‥失敗だぁー😞

色々チャレンジするぞぉー!意気込んで見たがなかなか進まず〜落ち込んだり、気持ち進まず寝る事ぼかりで〜!前の自分に戻りそう‥‥

いやいやこれでは駄目だーと気合入れて、最近天候の変化に体調もついていけず、家事もおざなりで、汚部屋に嫌気の日々で、今日休みだったから

汚部屋の掃除!お布団干しなど!

服などの断捨離していくと気持ちも断捨離できて

とてもすっきりさっぱり!

家事もやる気がでて〜久々に美味しく食事が出来て

満足☺☺

孫達も今日早く帰ったので、ゆっくり、気持ちもいいから何日かぶりにパソコンを開き、マウス使おうとしたらマウスの電源が入らず

あれれ‥なんで?

少しかんがえたら、そっか掃除の時パソコン片付けの時落としてしまったんだ‥

壊れるとは‥‥とほほほぉ😓

今日はランチ地元の食材で創作お弁当で、キーマカレー、サワラのフライ弁当美味しく満足満足!

それで益々やる気でて午後も掃除進み!今日のブログタイトルも「断捨離」だったのに🥵

また〜前むきに頑張ろう❕

少し寂しい訃報、お世話なってた方が突然に亡くなったと聞いて奥様の悲しみを思うと心が痛い

突然死だったとか!79歳!まだ人生100歳時代ならまだ早いよ。

なんか思い出すだけで(;_;)他人事でないから終活かんがえないとーと!

もうーこんな時間になったゃった❕

心は複雑ーそろそろ休みますね〜明日から、三連勤

がんばろ!

皆様おやすみなさいませ☺

お付き合い頂きましてありがとうございます。



×

非ログインユーザーとして返信する