自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

孫お泊り!

女の子孫が体調を悪くしたので、ゆっくり休ませる為男の子孫は我が家にお泊りする事になる。

 孫は携帯ゲームにハマっているので、ばあばの携帯ずーと使いっぱなしで困ったものだが、可愛いからついつい!

もうそれがわかっているから1番甘えてついつい‥‥

温泉行って見ようと温泉いって、なんにでも興味津々の孫はもー色々楽しくて、私は転ぶかとはらはら!いつものゆっくりお風呂も、返上でまぁー頑張った!

帰り道、凄いー雨☂雷でー孫は怖いけど楽しい🎶みたいな!

お布団ひいて寝るも、寝相が悪く布団をはだける〜私寒いかなと布団かけるの何度もくり返す〜🥵

ほとんどねれず😓次の日は保育園、私仕事だから5時起き〜ご飯食べさ7時半には送って仕事へ。

 相変わらずのおせっかいで疲れる私😫

ばあば先輩から、孫達可愛いけど、疲れるし出費も大変だよーって!

わかってててもつい?張り切ってしまう!

老後の資金にも不安で投資考えるがどうなのか?

勉強中ーだが難しいー悩む所

色々チャレンジーなんて思うが頭ついていかず😓


まぁー今日はお休みだから、ママ(ママ実家飲食店)仕事なので、子守り。

孫達と身体動かし楽しもうー➖❕


さぁー今日はなにがあーるかな?


お付き合い頂きまして〜ありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する