自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

まあまぁー忙しかったね〜土日。

猛暑に身体がついていきません😓

土曜日はいつもの女子会に4人でチケット割り引き券があり1人1100円で、夕食、ビジネスホテル宿泊してきました。通常だと夕食付きで12100円だとか!

まぁー4人で色々近況、嫁姑問題、年老いた両親など、私はすべて去年でお務め終えたので

まぁーそうだよ!私らもやってきたよ!なんて先輩ぶって話すけどその時のイライラ憂鬱はなんかわかるし〜やはり順番だね、いままで嫁の立場での会話も、今は姑の立場なのでね〜話は尽きません!

そして、環境が違う私達だが、夫有りなので夫婦別部屋など皆同じなんだー!

ただ1人、そんな中安否確認もあり一緒に寝てる彼女!今でもラブラブ❤羨ましいがね〜冷やかされ!時代の変化はやはりです。

息子夫婦の事も干渉してはだめだよ!自分も嫌な思いしたでしょ?って言われるが気を遣って、お金も使ってるのに!孫達も子守りしてるのに!  

  干渉しない事!なそうです〜寂しいね🥵

でも、大変だけど楽しい孫達とのひと時〜

今日も暑かったので親戚ももちゃん達と、近くの不動滝、あと海へ!

とても大喜びの孫達〜まぁー幸せなのかな?❕

  昨日お酒飲んで楽しかったので今日頑張った私にご褒美に海のパイナッブルのホヤ❗

今が旬なのでビールが美味しくて🍀

また、明日から〜がんばりましょう!

相変わらず、慌ただしく楽しく暑い😓土日でした。




今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

猛暑です〜皆様お気をつけて〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する