自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

コロナ感染〜してません様に〜🙏

昨日孫達の保育園でコロナ感染者が出て、午後早帰りとなる。

ママからのメールで仕事帰りに知らされ、他人事のようだったが、ついにきたか?!と覚悟した。

介護施設での仕事なので出勤どうなるか?

上司に連絡して、今日は私も休む事になる。

毎日孫達に接しているので仕方ないが、感染者も減って来て、旅行にも行きたいー!ねぇーと話してた所

だったのに〜😓


お兄ちゃんは濃厚接触者なので明日検査予定で結果次第では私達も濃厚接触者になるかな?

孫達はいつもと変わらず元気一杯でー大丈夫だと思うけど!


12日の健康診断もなにもなく安堵して益々元気に断捨離!終活!しょうと張り切ってたのにね。

誕生日月の友達とお出かけもキャンセル!

義母の7回忌の法要も延期!


まぁー仕方ありませんが、大人しくしてます。

まずはお兄ちゃんが陰性でありますように。


ママも19日迄は休み、私もシフトで明日明後日休みだから、日曜日の出勤の日は抗原検査してからなんともなければオッケー👌出勤です。



他人事みたいだったけど〜

皆様もお気をつけて〜ってもねぇ~わかりませんよね🙏

昨日偶然にも本3冊買ってきたのでゆっくり読みたいと思います☺


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する