自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

早い早い〜もう7月も月末へ✿

お得券頼んで買って貰ってからはや8日が経った!

直ぐ取りに行くつもりが

ワクチン4回目があり、義母の7回忌があり、孫達とお出かけあったりと相変わらず忙しかった😓

まだ取りに行けてない〜

夜も

孫達帰ったら直ぐ台所洗いもの済ませればいいのに!

現実は帰ると洗う前にソファーに横になる、

するとー眠ってしまう!❕

小1時間寝てしまい目が冷めてびっくり❗

解っているのに意思弱な私!

自分に甘い〜私!


わかっちゃいるけど止められない❕


なにより、義母の法要はコロナの事もあり、兄妹だけでお寺とお墓だけでいいと、娘さんが言うので(私嫁なので、夫より娘さんの意見重視)

嫁の務めも済んで安堵です。


あと、息子が仕事で留守ですが、孫達、お嫁さんと久々に〜かっぱ寿司に行ってきましたから〜

お嫁さんのおごりでした〜(๑´ڡ`๑)

たまにはいいですよね、いつもばあばが支払い係なんだから❕

少し遠慮気味でしたが、まずまず楽しく食べれた!

夫も息子いないからなのか?留守番だったから気が楽に〜女子会のようで〜🍀


仕事も明日で5連日勤務なんですが、やっぱり疲れますね😫

月曜日はママが休みで子守りも休みだからそれまで〜ばあばは頑張ります。


同居でないから今の距離感、お嫁さんともいい感じなんですね!きっと❗

嫁だったから、嫌な姑はしてないつもりですが。

さて〜どうなんですかね?

孫達子守りだけでも頑張ってるんですもんね☘


これから、お中元の送り物、お盆準備と

ばあばは〜まだまだ忙しいです。


早く〜旅行行きたい❕

コロナ、最近では近所にも出てるので怖いですね!



皆様もお気をつけて〜って言ってもね。

お元気で〜👋

久々に〜近況を綴ってみました。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する