自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

抜歯痛かったな🥵

今日はやっとで歯医者へ、先生(待ってましたよ)って、前回の抜歯後痛みが引かず、後1本抜歯するのにやっと今日行ったからでしょうか?

今回も抜歯痛かったけど、前回よりは痛み治まるの早くて良かった☺


歯の質?歯みがきが悪かったのか歯が弱く歯医者大嫌いなんで痛くなってから治療に行く始末。

歯石を取るのも痛いけど〜メンテナンスがんばりました。

シニア向け雑誌に、お口のメンテナンスは認知症など色々と支障でるから大事ですよと書いてましたが自分の歯がなくなってきて噛む事の大切さなど身にしみます。


孫達子守りも休みなので、だらだらと、録画の鑑賞にすっかり時間も忘れ〜楽しみました。


明日朝6時から姪と恒例のお墓掃除です。

朝早いから涼しいといいですが〜


お盆ですね〜月日の経つのが早いー❕

そう思うの私だけかな?


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する