自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

やっと元気になったけど〜暑いね。

湯治や温泉へ行って、とろ〜りエッセンスみたいなお湯にすっかり癒されて〜疲れも取れたかなと思ったら、帰った夜中からお腹が激痛😓😓😓

それから超特急でトイレへ〜〜もう漏らす程で救急車も考えたが頑張って様子みて5時間位で、もう出るのもないくらい。脱水も気になりながら、

少し落ちついてきたので会社へ連絡。

当日の休みは皆さんに迷惑かけるので心苦しい。


その後大変だったが病院へ熱は平熱なので普通に内科へ、先生は風邪か胃腸炎?か?と。

薬貰って帰り寝て居たら、会社から胃腸炎のようだと、ノロウイルスの検査が必要になるからと、検査したりと大事になり、結果は大丈夫でしたが。

3日間休み、普通の休みを入れると6日連日休みとなったが、まぁーほんと爆睡の日々で、疲れてたんだーなぁーと実感する。


9日からの勤務も4日連勤で、まぁー毎日残暑でエアコンの中でも一人汗かきながらなので、やはり体力消耗で疲れるのか😩


還暦過ぎて3年も経つと去年とは違うなぁーと実感する。

大丈夫〜〜かな?と不安になったり、

休暇で息子も居るので孫達子守り軽めにして

ただただ〜ゆっくりしているが、


色々チャレンジしたいなんて思ってたって、健康1番だから仕事、孫達の子守りなど、無理してないかな?

日々時間に追われてて〜叔父の事まで用事が増えて大丈夫かな?私‥‥‥


今日の休みは久々、予定がなくてゆっくりして、少し片付けしたり〜後は横になったり〜〜

暑かったけど〜休めた感ありで良かった☺



また明日から仕事頑張りま〜す🐰


コロナでお祭りが3年ぶりに開催予定🍀

娘孫の半纏?やはり小さくて、写真撮影だけですが、浴衣着て〜お祭り見に行く予定‥‥楽しみ❤



皆様残暑〜体調にお気をつけて〜🍀

今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する