自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

面接日程の連絡が来た〜❕

昨日応募施設より、面接日程の連絡あり、まずは前進ー!

履歴書届けた時とは、なんか感じが違って?

あれ‥‥

気のせいかなぁー、日にち、時間で充実なんだーけど。

私の他にも面接あるのかな?とか、心配なる。


そして、今日は近所の友達の職場事情を聞くと、個人事業主は、なかなかしっかりしてて、働く環境悪くて😓辞めたいけど、年齢からいくと次が難しいから我慢してると言う。


「今から次に行くより、今の職場がいいかもよ」って言われると、悩むー!


昨日の担当の方の様子が気になったりで、まぁー面接前から弱気なってくるが。

やるだけやってみよう!

駄目な時はその時考えるーそう決めた❗


年齢ってリアル!

働きたくてもね😓理想と現実のギヤップ!


最近ーずっーと不運続きで😭

早く〜〜ここから抜けたいー↑↑

いやいや‥‥

今日は姪と〜ランチ行ってパフェ食べて

楽しかった事もあったな☺


まぁー今日も残暑で暑かったけど😓


しっかり、前進もうー❕


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する