自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

休憩中〜😲

今年は月日の過ぎるのが早いですね😆

私たけですかね〜?!

誰かが言ってたけど、「歳をとると1日が早いー」って!

職場の若い彼女にきいたら、「若くっても1日が早いですよ」って!

今の時代のせいでしょうか?

今や、携帯でSNSや、You Tube等などみてたらはまっちゃって時間があっという間に😓

やる事が追いつかず、もう年末になちゃって🥵

やっと、焦ってやってる感じでー夜はなぜか、甘いもの欲くって食べては後で後悔😁😁

仕事の方も休みもあったけど年末3日間は出勤になって、元日だけ休みでまた三連勤務となってて、今日帰り正月買い出しして、さぁー煮物?筑前煮をと思ってたら、姪が娘と寄ってくれて、🍰の差し入れくれてラッキー☺

さぁー筑前煮‥‥‥あっ!忘れた買い物へ(;´д`)トホホ…

知り合いに会い久々話が、またー遅くなり、お腹空いたなぁー。

夕飯もまだだし、とりあえず食べたら、力が抜けた~😁😄😁

 ケーキ🍰も食べたいし、まぁー休憩‥‥


それでも、孫達の保育園お昼寝用寝具(ママもお店が忙しい時期なので)の洗濯は終わって、


休憩中にムラゴン見たらすっかり、どっぷり休憩にはまり、少し近況など🆙

駄目だねー今夜作って置かないと明日困るのは自分だからー❕

仕事終わってからだと、またまた忙しいからーね!と自分に言い聞かせ〜また頑張ります❗


皆様には、明日またご挨拶したいので、今日は近況まで〜


孫娘のクリスマスプレゼント、サンタさんからもらったよ!って!

ばあばに見せたいと持ってきました。

可愛い孫ですね〜サンタさんはお父さんでした。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する