自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

休み前の癒やしの時間🐰

最近仕事と、私用、子守りで毎日忙しくてただ時間が過ぎてく😓

気持ちに余裕がなくなりイライラしてきて落ち込みながらの日々。

そんな中お友達からお得なお泊りの情報!早速行く事に予定したら、すーっと気持ちが落ち着き!

やっぱり、遊びがないと頑張れない私だと気付く!

その後も7月は私達誕生日なので、その予定も入れたり‥‥‥

なんかワクワク!

子守りも、家事も仕事も張り切っちゃってね。

気持ちって〜すご~いね!

土日は休みだから今夜はるんるん楽しい🎶

いまから、さだまさしの今夜も生でさだまさしの録画やっと観ます楽しみだー!

明日朝ゆっくり!幸せ〜!


 先週ボランティアの懇親会も楽しかったー😁

 とても心地よいです〜るんるん🎵

お付き合い頂きまして〜ありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する