自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

仕方ないなぁー反省❕

昨日迄は、張り切ってチャレンジするぞー!なんて思っていたのに。

  結局面接に行く前に、無理そうなら時間の無駄だからと思って電話で聞いてみたら、

担当者「受け付け等覚える事が沢山あるのでたいへんですよ」「髪なども接客ですから〜」と言われ

私「そうですか〜では今日はキャンセルします。」

担当者「はい、わかりました」

  担当者の方なんか断ったらホットした感じを受けた。

 そうだよなぁー接客だもんなぁー若い人がいいよな!ビジネスホテルだしな…❗


今裏方的仕事なので、表の仕事が懐かしくて!


なんなんだろうー寂しい感じて気持ち落ちてく~😭


 今の職場で働けるだけでもいいと思わないと、

シニアの就職はなかなか無いし探すの大変で。現実!

 早く寝て〜また元気にならないと!


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する