自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

明日から職場復帰😄

長かったね〜1週間の自宅療養。

最初の3日間くらいはただ身体が痛くて😅😅


熱が下がったら身体が楽になり、

買い物など、差し入れもらったりで楽で。


最近になくゆっくり休めた。


 さぁー抗体検査も陰性。お礼のお菓子も準備できて〜〜仕事いくだけー。


明日朝、5時半起床が懐かしい感じ。寝坊しないように気をつけて、スタートしましょう❗


ああ〜明日から〜孫達と普通に会える❕

出掛られるー❗


あとはあとは、仕事でミスしませんように〜〜💪

働ける幸せ〜〜感謝の心で務めよ〜😍

反面

これから、転職の話切り出すのが気がかりでもあるが…

もう1度挑戦したい事が出来たので〜やってみる決意❗

コロナでタイミングずれたけど、9月の契約期間後だけど。


今日も暑く😱明日も暑そうだし😱

頭の回転ついていけない〜〜😅

今日もお立ち寄り頂いてありがとうございます☺



×

非ログインユーザーとして返信する