自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

嬉しいけど複雑な心境の日。

パートと、孫達子守りで日々過ぎて、あれー😅

自分の事は後廻しで、疲れ溜まりすぎて。

な〜にもない?しない?

そんな日々でも、月日は流れ〜もうまた歳を重ねたおばさんなりました。(体型、見た目も悲しいかな😭)

なんでしょう~自分はこれから大丈夫なの?と、不安になる。

そんな時

息子が仕事先から、「誕生日おめでとう」と電話がきてびっくり❕

お嫁ちゃん、孫達からはプレゼントなど貰い、まぁー嬉しくて、また頑張ろうと思っていたけど、

息子はサプライズだったので超嬉しかった❗

やはり、お嫁ちゃん、孫達、も可愛いけど、やはり、我が息子が1番可愛い❗

息子のためにお嫁ちゃんとも仲良くしたいと思うし。やはり、なにかに気になる息子家族👪


お嫁ちゃんもうるさいと思っているかな?と思いながらも、孫達子守りしてるので、孫達もばーば大好きなので〜お嫁ちゃんも我慢してるかも?

いやいゃ〜お嫁ちゃんだって、安心して仕事できるもん感謝してるよ!って!

まぁー色々思うけどー。


まぁー友達家族の息子夫婦と上手くいってなくて、孫もなかなか遊びにこないときくと、私は幸せだなぁーと。

色々あるからね〜

そんな私も大っきい問題なあるから〜なぁー


今日の息子からの言葉が嬉しくて~頑張れます!


久々の投稿お付き合い頂きありがとうございます☺


×

非ログインユーザーとして返信する