自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

残念な親子関係‥‥😭

昨日の反省もあり気持ち落ちてる時に、我が息子の言い方にガッカリ!…

孫の子守りも嫁との関係も頑張って気遣いながら日々やってるに、なぜかいつも当たりまえの様にづけづけ反論するー➰

甘えているからなのか?いゃーいい大人なのに!

それでも親は心配で色々手助けしてるのに残念でしかない!今回転職して、留守にするのに

頼むねの一言も無いし、孫みたさになんでもやってくれるのがが当たり前だと思われてて!

疲れてくるとーバカバカしい!

息子可愛いから色々頑張ってやってるのに(# ゚Д゚)

みーんな可愛く無くなるよ!

孫も嫁も! こんなばあは悪い人かな😭

先輩ばあばが「孫は可愛いけど、出費も大変だからほどほどに」と言われた言葉思い出した。

そうだーやってて、嫌な気分になるんだったら〜

ほどほどにしよう!出費も大変だから!


自分の老後生活がだいじだから!




明日行ったりら休みだから〜頑張ろう❕


愚痴こぼしになりましてすみません☺


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する