自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

今日やる事!出来たかな?

反省会‥…

今日こそレンジフード掃除!

朝ご飯がゆっくりで、さぁー9時半にやり始め〜

汚れカバーを外しながら、隣の冷蔵庫の上の汚れが目に止まり、気になる!

冷蔵庫の方へ手を付けて〜フードも😅😅😅

その後、飾ってる、観葉植物のポトスのメンテナンスも!

やる事が増えてばかり〜〜

あっち、こっち、そっちと、それでもフードカバーのお陰で今回も油が少なく、楽ちんたったが、取り付けの時に、付け方分からず(汗)😅😅

少し角度が違うだけでね☺やっと終了❕

大好きな観葉植物ポトスのメンテナンスも出来、今回は冷蔵庫の上に置いてみた。

第1目標は達成❗

第2目標は、お昼迄フード掃除他かかって、疲れたのと、今日は涼しい天候でも、汗たくで疲れ!

15時に約束あったので〜

第2目標は後日に〜〜


ご褒美に温泉へ気持ち良かった🙆✌️


また明日からも暑さに耐え頑張るぞ〜💪


孫達もお父さんが休暇で居るので、我が家には来てないので丁度良くて、でも寂しい気持ちにも、二三日会わないだけなのに、孫達ロスの私。

来れば疲れるけど〜〜どちらがいいのか?ね!


久々にゆっくり、すっきりなoff!な1日でした。


良かった〜良かった☺


お尋ね頂き〜ありがとうございます☺


皆様〜おやすみなさいませ〜〜🙇

×

非ログインユーザーとして返信する