自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

ゆっくり休めたのかな?コロナ休養☺

コロナワクチンも最大値6回、副作用もぜーぜんなく、会社の栄養士さんには、副作用無くていいですねーと会うたび言われてーコロナは絶対大丈夫❗

あらら、ここにきて、感染しちゃうなんてね😅😅


 お盆中も休暇2日間だけで、突然に関東から叔父夫婦3人が泊まりに来たりと相変わらず忙しいかった。

やっぱり仕事としてる方が楽だーわと、帰って夕飯終わったあたりから、咳、熱なので、風邪?それともコロナ?キットで検査してみたら、

陰性で安堵したが、その後も良くならず病院へいったら、コロナ感染してたあー😱😱

 お盆で兄家族、息子家族など色々人の出入りがあったので、兄貴夫婦、私等夫婦の4人だけで拡大しなかったから良かった。


熱が上がり下がり繰り返し、咳、身体中の痛みなど、3〜4日大変で昨日あたりからだいぶいい、今日はお盆の片付けも出来たから良かった❕


1週間自宅療養で超久々にゆっくり出来た。

出かけられない事ってほんとゆっくりできるんだーなあ。

差し入れなどあって、とても助かって有り難い限りだった。


そんな中、昨日事件が起きそうな…夫の態度が超荒れて私に凶暴になり、切羽詰まった感じて、逃げようとも思った。

夫の妹にも、咄嗟にメールしたり

今までの我慢ももうー終わりにしょうと覚悟決めた。

まだ、病み上がりだけど、家を出よう思った。


私は会話したくなかったが、夫は色々話してきて、不安に押し潰れてしまいそうなくらい悩んでた事があったらしく〜それを全部だしきったら、すっきりしたみたいだが。


はぁ〜なにー😡😡


何年ぶりに色々会話したー。やはり後期高齢者になったら、色んな事が不安で、私との会話もまったくないのでそれも不安になったようで。

だったらもっと素直になり、話もきちんと聞くようにしてくださいよ。話すと、

今回はいつもと違う?❗  素直じゃーん❗

やはり、年を取ったんだーなぁーと思う。


前向きに〜まぁー程よく仲良くしましょう❕


そんなこんなで、自宅療養が明日で終わるので、また、忙しい日常………秋祭りの練習だーわ。


それにしても、この暑さ😂😂なんとかならないかな😱😱


今日もお立ち寄り頂いてありがとうございます〜🙇





追伸

ブログなかなかアップ出来ず〜それでもお立ち寄り頂けてありがとうございます☺

×

非ログインユーザーとして返信する