自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

失敗してしまった?気がつかなかった😅😅

久々の仕事復帰に気持ちもソワソワ〜😄

 まず最初に挨拶でのお詫びとお礼をするのに、いつも挨拶返さない嫌なオジサンがいる。

やはり、無言で挨拶無し、スルーされた。


まぁー無言で仕事すればいいのだが、失敗も多くて、(私も失敗するが)いつもイライラしてしまう❗

今日もやはり、一品作ってなくて連鎖で私も失敗してしまった。

気付がず先輩のおばさんが気がついてくれてお陰で助かったが、あの嫌なオジサンなんとも言わず、ありがとうも言わず知らん顔…もう嫌なジジィだー。


悲しいのは、私も最初おかしいな?と思っていたのに、対応出来無かった事が情けなくて😭

あれだけ、今日は失敗しないようにと気をつけていたのに〜😅😅


こんな人と仕事しなくない❗


何度も思ってたし、周りのおばさん達といつもトラブルになる時も〜超嫌な奴だなとみてた。


まぁーこの際だから、私が辞めればいいんだと

思ったら気持ちすとーんと落ちた❕


次の職場に期待しょう〜〜


4連勤だと覚悟してたが〜明日は休みになったので

家のじじぃーの買い物など孫達と出かける予定〜🙋


嫌な人、嫌な事を上手く交わせる技があったらな、

まだまだ、修行の日々ですね〜😍


今日は大切な人のお誕生日でした。気持ち込めてアレンジメントフラワー届けたら、喜んで貰えて良かった👌

今日も暑い1日でしたね〜お疲れ様でした。



お立ち寄り頂きありがとうございます☺

×

非ログインユーザーとして返信する