自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

お彼岸〜雨の中お墓参り。

お彼岸で、雨の中、朝6時半にお墓にいってきました。

お盆だと朝から沢山の人なのに、お彼岸の今日空いてた。

まして、雨も降ってたからね。

母が亡くなってからお彼岸3度目だけど、なんか居ない感じがなくて、今も施設に居るような気もするが‥‥

やはり、居ないんだなぁー😭

母が居ないせいか、最近の私は優しくないかな?

母に聞きたいよ〜私頑張りすぎ?強くなりすぎ?

なにかあると、私の変化を察して気にかけてくれた母〜‥‥やはり寂しいね😓

深呼吸して〜ゆっくり進みます〜☺

  ありがとう‥‥お母さん‥‥。


今の素直な気持ち‥‥綴ってしまいました。


連投〜お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する