自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

久々の子守り〜やはり、可愛いね❕孫達♥

3月10日の卒園式の報告、写真などのメールなくて、残念だけど、全くねー我が家の嫁さんは😁😁

と友達には愚痴こぼしまくってた、一昨日の夕方、買い物でばったりお嫁さんとあった!

ありゃー通じたかな??と、

お嫁さん意外と普通で、(お母さんって)って!

あら?ー卒園したのーとわざと言うと、(すみません〜店が忙しくって、)遅くなりまして。って。

まぁー思いのたけ喋ったから!まぁー気持ちスッキリ❕

その夜、お詫びとお礼と色々と、まぁ、ありがたい言葉もあり、と言うか、やはり、我が家の嫁(○○ちゃんだー)と、単純な姑です。

息子が休暇で居るので、孫達は大丈夫だと。でも、私達、じいじ、ばあばも見たいなぁーと言うと

昨日はお迎えだけ、今日1日は子守り、明日も見る事になったが、孫達の元気、可愛い姿はとても癒やしになります。

せっかく、模様替えした、ソファーもまたまた、飛び跳ねたり元気が止まりません😁🤣🤣


久々にお昼、お餅大好きなんで喜んで〜食べて👌

夕方〜早く帰りました。


楽しくて、でも疲れました〜🥰


明日も楽しみ〜今日は雨模様で、散歩出来なかったから、明日は散歩いきたいな〜。


心穏やかに〜孫達の成長を楽しみに〜感謝しながら。


今日お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する