自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

ひさびさに〜やっと落ちついたかな☺️

ムラゴンブログを始めてから1年位なるかな?

色々と興味があることにて手つけては、すぐ飽きちゃう嫌〜な性分(飽き性)


 そんな私がムラゴンブログを1年どうにか続けれたなんてすごーい❕

 そして、見てくれた皆様に〜ありがい事で☺


また改めて〜投稿してみょう〜〜💪💪


新学期も落ち着いてきて、連休も終わりコロナも5類変更あったりと落ち着いてきたのに…


連休疲れ?何疲れ?お兄ちゃん孫の風邪から始まり

妹孫にも伝染し、やっと落ち着くと思ったら、私ばぁば、じいじと。そしてママ迄ー😓(我が家のママは凄い、直ぐ治っちゃう)頼もしい存在。

私等は2日間ダウンで今日はだいぶ良いがまだ酷い咳❕

幸いコロナでなかったので安堵☺

だいぶ体調はよくなった?ら?

あれ?

昨日は「母の日」でした。「一応メールでメッセージはきました」

いつものならお嫁ちゃんお花とか?くるのに?


またまたお嫁ちゃんが居る友達と話してて、お宅の母の日は?

彼女は娘からは頂きましたが、お嫁ちゃんからは今年はまだきてませんよ❕って。

やはり、娘はいいね!と。


我が家もメッセで終わり?2人で姑会話で盛り上がって〜私の体調も悪いと思って控えてるかな?不安になって。まぁーいいけど!


夕方ぴんぽ〜んとチャイムが鳴ると娘孫がこんにちは~と!

お嫁ちゃんも来て(昨日届けられなかったから、お母さん身体に良いと思って、飲んでください)って❕

咳はまだまだ酷いけどそれも治りそうな嬉しさ❕❕


  ありがとう☺ありがとう☺ 


だよね〜孫達子守り〜いつも頑張ってるもんね!

実家のお母さんにも感謝はしてると思うが😅(お節介な)


で〜我が家も恒例の「母の日」は終わりました。


咳の様子みて〜また孫達の子守り〜頑張たいと❗

単純なーわたし!

今日もお付き合い頂きましてありがとうございます☺

連休前半、復興記念に走っていた銀河鉄道のラストラン乗ってきました。最終6月。

お嫁ちゃんに貰ったスムージー。

×

非ログインユーザーとして返信する