自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

久々に部屋のプチ模様替え🤩🤩

間取りが変わってるのでリビングの家具の位置替え?

最初に置いた場所が落ち着いてたけど、余りにも飽きたから〜さて!?

どうしたものか?〜孫達も最近来ないので、時間もたっぷりあるし、さてさて‥‥


友達宅など、皆それぞれ素敵でー❕

我が家は孫達来るとソファーで飛んだり跳ねたりでソファーが可哀想でそれもなんとかしたくて。


ポトスが大好きで癒やされるのでそこをベースにし角に置いて〜まぁーいいかな!

今時期はコタツだからソファーよりお座布団が大好きだから〜これで〜と終了🙆

現実はあまり変わり場えーせず😓😓


最近時間に余裕があって、孫達来なくて寂しい😭なんて思うが、これから孫達も成長しながら環境も変わって行くから、私もそれなりに変わらないとね❕

と自分に言い聞かせて、次のやり甲斐をみつけないと。

お天気良くて今日の休みはお洗濯日和で寝具などさっぱりしたから〜寝るのが楽しみ🥰🥰


明日、明後日仕事で〜週末は連休だから、

念願の1人旅〜行ってみたい!

行ってみよう〜何処がいいか〜検索しながら〜

久々ゆっくり出来た休日でした〜👌


今日もお付き合い頂きありがとうございます☺


×

非ログインユーザーとして返信する