自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

自分との戦いだー☺

月日は早いですね〜もう6月も中旬です。

相変わらず〜孫達子守り?もう小学生、年中さん❗

だから、見守りかな!

話も分かるので聞き分けいい時と、主張する時と

まぁー今の子供は?大人もびっくりです。

そんな日々は時間が過ぎるのが早くて😓😓


そんな中、今携帯操作も勉強中なのだが分からなくて進まず中断のままだったり、やりたい予定をいれても変更しちったり

自分の意志、弱いんです😂


孫達帰ってからご飯終わると睡魔に襲われ仮眠!

目が醒めて〜後片付けが億劫になりそのまま朝まで

だれも注意する人いないので😓😓

これがまた、良かったり悪かったりで。

まさに自分との戦いなのだね。



お菓子と仲良しなっちゃうし!

孫達と遊んでいるから運動してると錯覚したり

等など〜自分との戦いに甘い〜〜〜私。

夏に向かうのに身体もゆるゆる〜これも戦いだぁー🎋


とまぁーこんな日々の私。

また〜綴りたいと思います〜🥰

よろしくお願いします〜☺



×

非ログインユーザーとして返信する