自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

大変ご無沙汰でした〜皆様立ち寄って頂きありがとうございます☺

月日の過ぎるのがなんとなんと〜早い事❕


前回お兄ちゃん孫の卒園式の事色々書いたけど、もうその後、お姉ちゃんも短大生、お兄ちゃんも入学式が終わり、今週から給食も始まったりと新しい環境に変わった日々。

私達ばあばも孫達に合わせて環境が変わって新しい事に新鮮な気持ちなんですが、慌ただしくて🥵


寒暖差とか🌸がちょー早く咲いたり、我が家のしだれ桜も3年で少し咲いて〜記念です。


皆さんの毎日のブログは楽しく拝見してましたが、自分のブログはつい、つい、うまくまとめられず明日にしょうとのびのびに〜

毎日ブログ書いているお仲間にはアタマが下がりますね。

「継続は力なり」好きな言葉ですが、苦手な私です。

なのに、お立ち寄り頂いて本当に嬉しい限りです。


ムラゴンブログ始めて、今月で1年になります。


最近は1年生のお兄ちゃん孫のジャージが少し大きくて、でもなんかたくましく見えて成長を感じます。

妹孫はお兄ちゃんが居ないので、保育園行きたくないと言って、お兄ちゃんに一緒に保育園行こうよ?!と話してた様で〜可愛い限りです💇


孫達のお陰で、疲れてますが楽しく過ごし、息子夫婦の頑張っている姿が現代の夫婦らしいなと

頑張れー、お父さん(息子)と心で祈ってます。


息子夫婦と色々あるけど、無料しない付き合い方、言いたい時は冷静に話す!これが難しいな😓😓

あとは忘れる事と❕


まぁー元気にお仕事、遊びに〜自分らしく❕❕


久々のブログでした。


お付き合い頂きありがとうございます☺


追伸

この後ろの山は岩手山ー前が一本桜、先週行った時に〜は蕾でしたが、今は満開だとか〜やはり、雫石、小岩井農場でした。

×

非ログインユーザーとして返信する