自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

月一ボランティアへ!

今日は去年から参加してる、ボランティアの日。

昨夜からの雨が心配だったが、さーすが、私晴女❗

少し霧雨から出かける頃には、日がさすくらい天気になって良かった☺

  このボランティアはみちのく潮風トレイルのハイカーの皆さまに休憩場所「きのこの家」提供の為の掃除など月一の作業です。きょうは看板作り。

いい〜感じの仕上がりに満足❗

 その後、有志4人で近くの霞露ヶ岳登山へ

新緑の緑の中ツツジと、山野草を楽しみながら癒やされ〜日々の疲れもフレッシュになる。

頂上で、508.8メートル!

わー➰なんと高い、眼下の太平洋など久々に〜感動を味わい帰りは、身体も段々疲れてきて、足ももつれながらも、汗も心地よい風?いゃー少し強風たが

すべてを忘れて気持ちいいー❕

  月1度ボランティアの後の楽しみ☺





×

非ログインユーザーとして返信する