自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

温泉♨

筋肉痛が今日も辛いので、温泉へ行って来た。
人工温泉かな?
大好きな露天風呂もあって最高❗
 19時過ぎはだいぶ空いているからゆっくり!
あと、サウナもあって、660円はお安いです。
 今日仕事で、注意される事があって、よく考えたら〜私でなく😢
一緒に組んだ人の事でした。
まぁーいいんですよ😓いいんですが😓
新人は注意の的ですか?
違う人がやると言わないの!にと今日つくづく感じだ!
忘れる事も多々あるので、気をつけているのですがいつもの、「すみません☺ありがとうございます」になります。
それでも、また明日元気に仕事にいきます〜。
 今密かに友達有志となにか起業したいと考えています、お母さん達だけでなにか出来ないかと?
それも〜チャレンジなんですか!
 明日夜は久々に〜お世話になった彼女と2人女子会です。
楽しみ〜☺

×

非ログインユーザーとして返信する