自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

送別会☺

今夜夕食は息子が再就職で27日出掛けるので家族で送別会を。

 今まで務めた会社が後継者なく、また、今後の見通しも難しいとの事で廃業となる事なって、

これからどうするのか心配でしたが、

独身時代に航海士として大型船に乗っていたので

また航海士として働く事を選んだ。

そうすると2〜3ヶ月乗船して1ヶ月休暇のサイクルなるので、家族も寂しいだろうが仕方ない。

家族を養う為頑張ってもらはないと。


我々ばあば世代も色々考えると年金だけでは足りないのでパートしながらだけど、元気に働いて色々楽しみたいたあー❕

息子の再出発の応援と、自分の気持ちにも応援📣

 パソコンの練習もなかなか進まず、写真の取り込みも、写真もボヤケてる😓

恥ずかしいけどリアル🥵

自分のペースでこつこつと前進☺

×

非ログインユーザーとして返信する