自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

子守りも休みで、ゆっくり休息はぁ〜☺

ここ最近コロナ感染者の数が増えてて、職場の介護施設も陽性者が数人になり、ディサービスは休み中で、隔離とかきちんと対応しているが、緊張感。


孫達も待機期間終わり保育園行き始めたが、中学校が今日から全校閉鎖となったりと、今までにない流行で、食材買い出しも気にしながらと。

自己管理に気を使う😓

孫達も元気に過ごしてて、何日か子守りすると帰ったら疲れが出る感じて、今日も来るんだなぁーと思ってたら、孫達今日は、ママの方のばあばに行きたいーと急遽〜子守り休み!

ほっーと😆

明日休みなので、夕飯たべたらくつろぎ過ぎて

うたた寝〜〜目が覚めたらビックリしたけど明日休みだからーこのゆとりがいいですね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1分間ジャンプも今日も頑張った!少し慣れたかな!

明日も小さな目標!

ゴミの日なので〜断捨離服バージョン1袋!


すっかり、目が覚めちゃったなぁ🥵

休み前のゆとり〜本読もうかな?ネットサーヒィンかな?


コロナが落ち着く事祈りながら〜☺



今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する