自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

また買い忘れてしまう!🤣

忘れてしまいがちは今にはじまった事ではないが、


最近?今年お正月から、神棚の榊をやはり買ってな


くて、やっと買ってホッとしたのに、仏様のロウソ


クが切れてーもう2日も忘れてて、その度亡き母に


ごめんなさいねと。


小さい時から自営だった事もあり、神仏に信仰があ


って母の背中みてきて、


最低の事はきちんてしてきたと思っていて、こんな


に忘れてしまっては大変申し訳ない気持ちで❕


買い物行くまでは、メモしていくのに😓😓


認知証の言葉が気になったりして😓😓


まぁー忙しいから❗睡眠不足❗ありますかね❕


今日は子守りも、疲れたので早く帰らせゆっくりしてました〜大好きな〜島津亜矢さん他歌聞きながら〜カラオケ行きたいぁー✌️✌️


ゆっくりお風呂入って、明日からまた仕事〜


追伸

明日はまずロウソクだけ買うぞ❕



今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m










×

非ログインユーザーとして返信する