自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

島津亜矢ショー❕


先程島津亜矢ショー見終わって感動の余韻が‥‥

なんと素晴らしい声量と歌の旨さ!

気持ちよくてすっきりしたなぁー!

なんか悩んでいたのが嘘のようにすとーっと腑に落ちた。

仕事でのミスがとても気になり、落ち着かずまたミスる連鎖!

注意されると余計に、人によりけり態度が違う人への人間不信になったり。

精神的に疲れた〜

急ですが仕事辞める事に。

楽しく仕事したい、島津亜矢ショーみて益々

精神的苦痛で悩むの止めよう!

自分に正直に生きる!

楽しく働きたい!

明日仕事だけど気になるがまず今月でやめれればいい。

人間関係とても難しいーな!

この歳になってつくづく思う〜

記念に買った島津亜矢CD聴いて休みます〜☺


それにしても、昨夜から暑くて〜今夜も〜暑い🥵


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する