自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

久々のお祭り〜宵宮!


今日は近くの神社のお祭り宵宮、

コロナで行ってなかったが、今日は久々に〜孫達連れて、その前に、ママのいるお店でお腹一杯たべて!(夜店での買いすぎを避ける為もあり)

今夜はじいじも一緒てす。

孫達も浴衣着てとてもいい感じ💝

宵宮の画像は撮らなかった😓

スーパーボールすくいして楽しく帰る

今夜は、ばあば家お泊りなので、花火🎆してお風呂入って寝そうーで!寝ない?

ゲーム、You Tubeなどまだまだ元気❗

夜も暑かったけど〜孫達初めての宵宮楽しかったーみたい!

22時半やっと寝た(つ∀-)オヤスミー


これからゆっくりニュースでも見よう思ってたら寝落ち🥵夜中気づいてやっと今日1日終わり!


明日も暑そうだー😓また孫達と何して過ごそうか?

2人とも爆睡中〜〜🍀

このひと時が〜また幸せ〜


暑いし、台風きてますね〜被害なく過ぎる事祈ります🌀



今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する