自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

6月最終日‥‥

早いですね〜今年も半年過ぎる

今日は6月30日でー、

あっという間の1ヶ月で兄の命日があるので毎年寂しさと、自分の人生の今後の事とか、色々考えてしまう月!

今朝のラジオだったかな?

(半年過ぎますがいかがですか?

今年の目標の途中経過とか?)言ってて、

そうだー私の目標はなんだったかな?と振り返る。

日記は3年日記の書き始め。

パソコンをもっと上手に使い回す。

自分のやりたい(朝ご飯屋)起業。

投資にチャレンジ。

がーーー!

 毎日は大変だから3行だけ書こう!

1 楽しかった事

2    楽しくなかった事

3    明日の目標

 忘れる事もあるけどまずまずかな🥵

パソコンはブログを始めたがやはり、スマホの方が楽だから〜スマホからが多い。

あと起業はお友達とは話しているがなかなか進まず〜今から出来る?か考える。

現役でいたい〜❕

投資ーあと一歩‥‥‥勇気かな!


今日は久々に〜予定がない休日だったので、お掃除しょうと思うがダラダラと〜疲れ😓

昨夜は熱帯夜で寝不足のせいか、今日も暑いし。


それでも午後になったら涼しくなり、

扇風機のお掃除やった!ーきれいになったらスッキリさっぱり。気持ち良い🎋

孫達も今日は涼しくて〜

市販のキャラクターカレーを食べて帰り安堵☺

今日はゆっくり眠れますように〜♫


毎日酷暑ー皆様御身体ご自愛くださいませ〜🍀


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する