自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

誕生日月なんですが‥‥

今月はお誕生日月なんです。

また歳増えますね😓


歳重ねる度に大丈夫かな?

これでいいのかな?

なにかまだ出来るかな?

とか、色々もがくが、結局は毎年変わり映えなく

現実は相変わらず忙しい日々で、やる事に追いつかずかな?

友達曰く、やる事が多い!と。

パートだけでもいいのに、孫達保育園帰りから夕飯食べさせて、土日も子守り、あとボランティア(月1日登山など

その他、女子会、仲良し女子とお出かけ!

旅行の友達とぷち旅行!

あと、おばちゃま達のお世話など。


楽しい事大好きで、誘われると断れず🥵

最近は疲れが取れず〜寝不足で、身体が〜重い(汗)

お腹周りにきくサブリも2が月たつけど変化無し!

あぁーマイナスだけでだめだゎー!


リセットしなきゃー❗


明日は親戚ももちゃんママのお誕生日💝

七夕様に産まれた〜いいね🍀

気持ちお花をお届けします〜


私なんて七夕様の前の夕方だったけど、大変なお産だったみたいでそれ聞いたら、益々母に感謝する誕生日になりました。

息子のお産の時も微弱陣痛で大変だったなぁーと

息子はなんとも思う事もないでしょうけどね!


まぁーほどほどに〜!

12日健康診断だったー気になりますがー❕


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する