自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

パート久々5時間勤務☺

保育園でコロナ感染者がでた為孫達休みになり明日で1週間〜お兄ちゃん孫も濃厚接触者で検査したが陰性で安堵して、私も最初は休みもらったり、そのご2連休あと、12時迄のシフトありで、久々に〜今日はしっかり5時間働いて〜疲れた😫


メニューはカレーで楽しみだったのに、調理員のおじさん(私より1つ下なんですが)失敗してしまい仕事が間に合わなくなり、配膳するのに焦ってしまって、まぁー汗だっくだく😓

それでなくても汗だくなのに(私だけ人一倍汗😓

1つずれると〜どこまでも遅れ、昼時間30分遅れの昼ご飯休憩!

カレーの味より、冷たいお茶の美味しい事!


午後はお昼の下膳後の洗浄〜上司と2人での作業でタイミングなど結構気を使うが、この方との作業が1番きれいに終われる気がします。

色々と組む方が変わるので個性あり、勉強にもなります☺相手の方も私と?どうなのかな?

午後2時半頃全て終わってー着替てホットする❕


自宅に帰ると孫達、ママの実家へ親戚お姉ちゃんが帰省中で一緒に遊ぶみたいで、今日は子守り休み🍀


  とても〜嬉しいこのひととき〜❤


今年の我が家の花壇は寂しいです〜が、

可愛い小さいあじさいが咲き始めてます〜❀


ゆっくり〜癒されて〜休みます〜


明日は休み〜歯医者さんいかないとなぁー?❕


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する