自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

色々なお得券が一杯〜!

今日は商工会が進めるプレミアム券を買って貰う様友達に頼んで来た。

この券、500円券13枚、1セットー5000円で販売!

最大10セット買える。10セットだと15000円お得🉐

来月はお盆など色々買い物多いので有難い、このお得券来年1月31日まで使えるのでお歳暮等にも使えるので、私分10セット、夫分10セット、頑張りました。

2ヶ月前はエール券と言って、食事、テイクアウトに使える券もやはり20000円で10000円お得!

それも頑張って買いました。

がー、冷静に考えるとこの助成金の原資は

つまり税金❗

少子化で次の世代がー😓

年金も少しずつ減らされ〜私達老後資金2000万かかる❗などなど〜生きにくくなる老後〜

考えると苦しくなるので~まぁーなんとかなるさ❕

病気にだけはならない様にと思うがー➰

健康診断はなんとも無かったので今回もセーフ❕


深刻になってきたけど、政治家の皆さん頑張って下さい❗お願いします❗

今辞職しないだめな議員いますがー恥ずかしくないのかな(# ゚Д゚)


今日は歯医者さん抜歯だったけど、22日ワクチン4回目なので大事をとって後で〜

そのかわり、友達とお寿司ランチをエール券で楽しめてgood❗


孫達の子守り今日も休みー静かすぎて会いたくなってきましたね🥵

今夜は湿度が高くて〜エアコンのお世話に!

また雨も降り出し日本中〜危険な雨模様です皆様おきをつけましょう〜🙏

今日はなんかまとまりなく失礼します。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する