自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

陰性との結果に安堵☺

先程やっとお兄ちゃん孫の陰性の結果に安堵しました。

天候が悪く最近雨降りで警報も出たりとまた心配しながら、孫の結果も気にしたら、身体はなんか睡魔にただただ眠たくて〜朝ご飯後〜お昼すぎまで寝てしまい〜こんなに寝たの初めて位気持ち良く眠った☺


さて、明日から仕事になるので孫の結果次第では〜抗原検査キッドも買って準備してたので、

孫の結果でていないので今日結果でないのかな?と思い夕飯過ぎたら検査しようと思ってたら、ママから連絡きて「検査しましたか?陰性でしたよ」と。

はぁー間にあった😓❗


なにより陰性で安堵しました。

他は1人陽性が出たそうで保育園は21日まで閉園だそうで!自宅での子守りも疲れますが😩


まぁー仕事してる方が楽ですね〜🥵

沢山寝ましたが、また眠い〜雨も落ち着いてきましたから〜また寝ます〜寝溜め?!


妹、お兄ちゃんに抱っこしてと!(コロナ前)

元気いっぱいの孫達〜ばあば達も頑張らないと❕


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する