自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

さぁー始動です❕



なんか 厳かな関口不動尊奥の宮‥‥


友から〜久々に〜ウォーキングのお誘いあり、3日に、紅葉🍁愛でながら、5キロ歩いてきます。


ここ最近、転職の事(不採用)、お兄ちゃん孫の骨折、妹コロナ感染、高校生お姉ちゃんもコロナ、お兄ちゃん孫もコロナ、ママも家族で😓😓


私は感染はしなかったが、膀胱炎、腰痛など、

ストレスなのかなんなのか😭

仕事もそのまま続ける事なって🥵

まだ、すっきりしないまま、まぁーいっか!と。


やっと孫達家族もゆっくり静養終わって、普通の生活になってきてたら、ママは、お店の(お兄さんがコロナ感染)お店臨時休業でやっと、明日から開業になるので、ママも始動。


私達も孫達子守りも始動で、じいじは嬉しくて☺


私も体調が良くなったから、ウォーキング、ボランティアを始動。


紅葉🍁の真っ盛りなので、気持ち晴れ晴れ!?


また、一歩一歩前向きに頑張ります〜☺






今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する