自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

最後が良けれ〜すべて良し❕❕

今年2022年は白内障の手術や、兄夫婦と些細な事でトラブル。

いつも、「お母さんありがとう」って、大好きですと言ってたお嫁さんとなんか、違和感等など、まぁー色々ありましたが、ムラゴンブログのお陰で

救われ、色々勉強になりました。


皆様に支えられ〜孫達に癒やされ、仕事もなんか気持ちの変化も現実とのギャップもあり、年齢もしっかり感じながら過ぎる日々でした。


今夜の年越も息子家族と楽しく過ごし、明日は初日の出と元朝参りへ〜恒例行事です。

お嫁さん〜やはり、可愛いです〜♥


色々あったけど、日々をブログに綴る事が励みになり、頑張れました❗


皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

では〜良いお年を〜🎍


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する