自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

休んでしまった😂😂

少し寒気と頭痛がしたものの、ばあばの役目も済、昨夜は好きな演歌など見て、ゆっくりお風呂入り

まぁーゆっくりさぁー仕事頑張る❕と。

 今朝は何時もの目覚ましで起こされ?なんか頭が重く痛い!なんか吐き気もあり😓

直ぐ痛み止め飲むがーやっぱり台所に行くのに〜行けない🥵🥵

職場に〜朝連絡いれるくらい嫌な事はないけど、無理して行って酷くなったら?!とかー😭😭

 結局ー無理しないで休みたいと連絡いれた。

 私の代わりを頼まないといけないから迷惑だ!

とても心苦しい限りだがーお願いした。

 少し食べてまた寝たがー午後までぐっすり❕

孫達が帰る4時頃まで爆睡のようだった、

たんなるー寝不足で頭痛だったようなー。

最近の言葉を借りれば、

 🥰「仕事改革」私流「孫子守り改革」だーなーと!

 まずは、明日仕事行く事〜

これからも永く健康寿命楽しみたいから余裕をもって暮らす事〜良いばあばに〜なり過ぎない事❗

いゃーお節介すぎない事❕わかってても性格的に😍


まぁー改革‥‥改革だー❕

と納得して〜おやすみなさい〜☺


勝手に綴りましたが〜失礼しました。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

。、

×

非ログインユーザーとして返信する