自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

明日が楽しみ〜単純なわたし☺

なんだかんだで、仕事休んだりまぁー忙しい私でしたが2日間の仕事も無事終わり、

明日は、前職場の仲良し3人トリオで、ランチの予定です🙋🙆

最初は職場仲良しメンバー4人で旅行積立して、旅行楽しんでいたんですが、東日本大震災も(私の実家津波流れ、母は私と一緒で無事)その他の友達は大丈夫でまぁー色々と大変を乗り越えたのに、1人1番病院に無縁だった友が‥‥

膵臓癌で1年余りで亡くなって、8年が経ちます。入院中に初孫生まれて抱っこしたのを最後に天国へ😭😭

 残った3人は、今元気でもいつどうなるかわからない?!だから、元気な内にがんがん遊ぼうと❕

友達の相方さん達も我が家(夫)始め〜理解ありありだったから〜自由に楽しめた。

私意外と自由に楽しんでた日々😓😓今もですが🥵


最近は皆の環境変化でなかなか遊べなく旅行にも行かなくなって、あと、コロナでね。

 しみじみ〜考えたら〜歳とってきてるなぁー年長の友、来月で後期高齢者、あと高齢者の友、私も次に続くし〜なんてリアルだ~ね❕

って事で明日は超久々に年長友の少し早い誕生日御祝い🤩

色々近況など3人寄ればなんとかで!盛り上がるでしょう❕❕(この時は皆若く乙女の如く😱)


子守りも少し休みなので〜命の洗濯せんたく‥‥?こんなたとえあったかな?😓


いつもながら、休み前の夜って〜いいですね❕


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


追伸

昨日はやっとロウソク、お花買って、今日は姑の月命日なので良かった。

ご褒美のスイーツ‥‥美味しい頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する