自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

明日が楽しみ〜単純なわたし☺パート2

やはり、友達はいいなぁーとつくづく実感❕

たまにしか会えなくても〜何でも話せて愚痴れる。


カウンターのあるお寿司屋さんでのランチはゆっくりと味わいながら〜アクリル板はいささか面倒だけど、意外と話せて美味しく頂けて満足‥‥‥

やっぱり2次会ね〜カラオケハウスは混んでたので、年長彼女が、スナックへ行こうって、

昼からカラオケやってるスナックは聞いた事あったけど〜初めてチャレンジ❕

何人かお客さんいて、歌うの恥ずかしかったけど、年長彼女は1番目で歌ってー終わったら拍手貰って❕❗

まんざらでもないね〜いつもカラオケハウスは仲間ばかりだから慣れてるから安心だけど。

皆さん歌いたくて来てるからいい感じ〜

拍手もいい感じ〜次々と歌えるから不思議❕

皆さんと盛り上がり、アルコールあったらもっと良かったかな?!って!


久々で、あっと言う間の4時間は早いね〜☺

お腹も気持ちも満足、満足‥‥命の洗濯ー❕


また明日から頑張れますね〜


また、元気でやろうね〜を合言葉に解散。


とても楽しく過ごせた友達に感謝です。


今日もお付き合い頂きありがとうございます☺


追伸

いつもですが、写真上手に取れず失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する