自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

孫娘、姪の息子ー卒業おめでとう㊗



お祝いー❕

こんなに大きくなりました。

晴れて今日卒業の2人です。

  我が子の様に可愛いがってきた子供達、

(下写真)

姪は母子で、お姉ちゃんも国立大学、息子も国立大学合格待つばかり。

大したものです姪も子供達もー頑張りや家族👪

(上写真)

  我が家の孫お姉ちゃん、看護師目指して大学決まって安堵〜息子もママも可愛いばかりで。

今教習所で頑張ってるけど〜たくましくもなりましたね☺


可愛いね🍀


人生1度きり、色々経験しなが成長してほしい❕❕


自分の時は?って‥‥

あまりにも昔すぎて忘れたなぁー😓😓

って、失敗だらけで凹んでた様な‥

それも経験〜勉強あれれ😁😁


私も若い人達に刺激をもらいながら、まだまだ、少しでもチャレンジ〜したいな❕❗


お天気良くて〜記念の卒業式でしたね。


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する