自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

占いは当った!

毎朝、生島さんのラジオを聞いて‥‥

色々勉強しながと思うが聞いてても忘れる方が多い😓

その中に占いもあって、今日の7月生まれは★1つ!普段は余り気にもしないが、最近不運が多いので、なんか気になりながらも、仕事失敗しない様に!

今日一緒に仕事する彼女は苦手な人なのでス厶ーズ

進む事願って職場へ!

5人で昼食の調理、配膳など、私は盛り付け、掃除、食器の洗浄等まぁー雑用係。

まぁー1番気を付けるのは盛り付け!

○○禁止というように、食べれないものが有るときは別物になるので、献立みて内容のチェックなど、

 今日、肉禁止の人が居て肉が入らないものとニ種類の盛り付けだった!

いつもは普通用、肉禁止用、2つ並んで置いてるのに、今日普通だけだったから、まあーほぼ確認せず、いいペースでやって終わってやれやれ‥‥と心で思ってたら、1人の彼女か、肉禁止此処にあるけど!やや強い口調で言われ?……

  あれー➖まぁー急いで終わってお昼に間にあった❕

お昼時間ー例の苦手な彼女が今朝の状況聴いて、

「きちんと献立みて、禁止食品の確認など貴女がやるのよ」ーおこられても仕方ない🥵

最近の注意は、言葉もきつくなって、当然です忘れた私がわるいから…!

 

最近不運ばかりで、辞めたくなるけどね…!

早く就寝🎶  結局この時間になちった🥵


明日は先輩ばあばとランチ行く予定❗楽しみ〜



占いは🍀やはり、大当たり!だったな❕


日々一歩進んでまた一歩下がる?😓😓😓




今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する