自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

叔父〜介護のお試し終わって自宅へ

早いですね〜8月も今日で10日になりました。


叔父が体調崩し、救急車で病院へ行き、少し

熱中症で点滴したら元気100倍なったが、

酷暑で、エアコン無しの自宅では大変なので、かかりつけ医に相談して、メディカルなんちゃらで、介護用の入院が出来ると言うので10日まで1週間お願いできた。

たまたま、入院の時も休みだったので、私が付き添い、退院の今日も休みで付き添い自宅へ帰った…

今まで、やってくれてた甥っ子も休んでね〜

私も少し休めるーと思ったが、仕事も孫達子守りもあり、お盆の準備などなど〜忙しいもんだ!

1週間早いー😓

相変わらずの暑さで、

休養できたらかな?叔父はとても元気になり、びっくり❕

次の施設が決まってなくて困っているが、叔父は自宅に居てもいいよ!って!

 それは、困りまりますね〜甥っ子、私などが安否確認の為いかなきゃーないし、

1人息子は病気だからと全然来ませんし。

皆自分の事て一杯なのにー😞

今日の夕飯もヘルパーこないと言うので、私がミキサー食にして届けて!


もう〜疲れた〜😫



明日からお盆なしで仕事❗

さぁーまた頑張りましょうー❕ 


一人暮らしの叔父のお世話問題🥵

また1つ仕事が増えそうだ?!


今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する