自分らしく〜前むきに〜

還暦過ぎたけど、ゆっくりともうひと頑張り〜

トリプルで襲ってくる出来事になんでー😭

息子との言い合いから半月以上に、孫達も疎遠なってきた頃、お兄ちゃんが、公園の遊具から落ちて怪我して救急行ったら、骨折と言われたから、妹孫見てほしいと息子からお願いコールが来た。


 丁度出掛けてて、帰った所でびっくり❗


今迄やってもらってる事がどんなに有り難かったか最近全てやってきてよーくわかったよ!

息子は休暇終わって乗船して、なにも出来ず焦ってもいたのだろう!

その夜(10日)妹孫も久々会うのにとても喜び❤一緒に泊まって次の日保育園に行き、(11日)ママとお兄ちゃんは病院へ、そして手術してお泊り予定。


保育園から帰った孫はなんか元気なく、ついにはお腹痛いと泣くのでお兄ちゃんと同じ病院へ救急へ

コロナのこともあるので抗原検査など、だいぶ待つ孫は吐いたり酷いことに、陰性でやっと診てもらうと便秘かもと、カンチョウしたら、便もでて自宅へ、やや熱はさがったが、そのまま朝まで眠り、私も仕事だったので(12日)嫁さん実家へ頼む。


様子見るため保育園は休んで、お兄ちゃんが一泊入院終わって昼過ぎ帰ると、保育園から、コロナでて、妹孫、濃厚接触者だと。

もう〜なにがなんだか🥵

でも昨日救急でいった時に検査して陰性だったからだいだよね。

そしたら、昨日朝から体調悪くて小児科へ、するとすぐ、陽性とでて、職場に連絡来て、濃厚接触者で直ぐ帰宅した。


  面接の連絡もその前にきてて、駄目かもと思っても、ショックで気力で孫みてたのに、力が抜けて〜〜精神的に弱い自分で情けない限り。


 なにより、孫達お兄ちゃんも熱上がって、骨折のギブスも痛々しいのに、高熱で、ママも微熱で、可哀相な息子家族、高校生ねえちゃんがなんともないのが救いだが。

悪い事は重なるもので😭😭😭

 私は今のところ何ともないが、孫達のお手伝いが出来ない事が悲しいね。


孫達の熱が下がって、早く平穏な日々が来るように〜

19日までは、仕事休みとなったから、まぁーゆっくりしょうか〜。

自分の体調も変わらない様に〜願う❕


先日出かけ時に素敵なりんご園の中の喫茶店( ^^) _U~

またゆっくり行きたい〜🍎


長々近況綴りました〜

今日もお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する